●当店からのメールが届かないお客様へ
迷惑メール(スパムメール)扱いになっている可能性がございます。迷惑メールフォルダ内を一度、ご確認ください。
GmailやYahoo!メールなどで、迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられていた場合は「迷惑メールではない」報告をしていただけると幸いです。
メールフォームからお問い合わせした場合、自動返信メールの他に内容確認のメールを2日以内に送信しております。
自動返信メールの到着後、2日以上経過しても担当者からの返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
電話:03-5784-4900 月~土(9:30~21:00) 日(9:30~20:00) ※年末年始を除く
- フォーム送信後、自動返信メールが届かない場合は以下の項目をご確認ください。
- ・メールアドレスの入力が間違っていないか確認してください。
- ・迷惑メール・ゴミ箱フォルダに受信されている場合もあるので確認してください。
- ・メールサーバーやフリーメールの受信容量がいっぱいになっていると、新しいメールが受信できなくなります。
受信容量やメールソフトの設定をご確認いただき、新しいメールが受信できる容量を確保してください。
- ・携帯電話のアドレス(キャリアメール)をご記入の方は迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。
メールを受信できるよう設定をお願いいたします。「taiseido.co.jp」からのメールの受信を許可してください。
- ・キャリアメールをご利用のお客様でドットからはじまる、アットマークの直前にドットがある、ドットが連続しているアドレスは当店からの返信メールが届きません。メールアドレスを変更されるかフリーメール等をご利用ください。
- ・別のメールアドレスをご利用いただくと届く場合もございますのでお試しください。
- 上記をご確認いただいても自動返信メールが届かない場合はお電話にてお問い合わせください。